October 01, 2020

【GALLERY】靄楞媼命薪検midday ghost』始まりました!

写真 2020-10-01 12 34 24

写真 2020-09-30 14 08 43
オープンしてすぐにファンの方が。

写真 2020-09-30 14 07 04

写真 2020-09-30 14 08 37


濱本さん、ホントに若い。素晴らしいことだ。写真を取り出したのは3年前。引越しの整理をしていたら旧い黄色のコダックのカメラを発見。ご両親に伺うと『20年前のもの』。現像しプリントしてみるとピンクやグリーンの画像が浮かび上がった。期限切れのフィルムなので当然だ。デジカメのクリアな画像しか見ていなかった彼女はその可笑しな色彩に心を奪われた。すぐに中古フィルムカメラを購入。キャノンAE1。私が中学生の頃に欲しかった懐かしい機種。マニュアルがないのでとにかく自己流で使ってみたそうだ。フィルムの装填の仕方もよくわからず感光してしまったことも。そこが出発点なので今回の展示にも意図的に壊したチェキを用いた写真も展示されている。瑞々しい感じがする。

好きなアーティストはソフィ・カル。恥ずかしながらソフィ・カルを知らなかった私。写真だけでは表現しきれずに挑戦し続けている人なのかな?よう知らんけど。濱本さんも写真だけでは納まらないような気がする。

写真 2020-09-30 14 02 58

写真 2020-09-30 14 03 17

写真 2020-09-30 14 07 17

写真 2020-09-30 14 07 25

写真 2020-09-30 14 07 39

写真 2020-09-30 14 07 52

写真 2020-09-30 14 35 13
この女性ファンの方は濱本さんの写真を見て描いた自作の絵を持参してくださった。

写真 2020-09-30 14 03 09
写真集はもちろんことグッズもあります。写真集のデザインは若林恵さんの本もデザインされている藤田裕美さん。

写真 2020-10-01 12 32 06
私はまず風呂敷を購入。

写真 2020-10-01 12 32 16

写真 2020-10-01 12 33 06

写真 2020-09-30 19 06 38
10月19日(月)まで。

スタンダードブックストア 中川和彦


詳細は ⇒ こちら

『midday ghost』Kanade Hamamoto|靄楞佞里換愼は



standardbookstore at 14:01│Comments (0)clip!GALLERY | BLOGNOYOHAKU
★通販★
※BASE通販サイト※

※BASEはコンビニ決済・クレジットカードがご利用頂けます。

・海外雑誌

twitter
Access
〒大阪市天王寺区堀越町8-16 TENNOJI BASE
TEL.06-6796-8933
[acsess]
JR大阪環状線・御堂筋線・谷町線・近鉄線
天王寺駅 徒歩6分


詳しい地図はこちら>>>